Jun 11th, 2004

頭痛・・・

今週の月曜日からずっと頭痛いです。
月曜日は二日酔いだったので、そのせいで。
でもその後もずっと痛くてですね、気圧のせいかと思ってみた。雨降る前とかよく頭痛くなる子なので。
でも雨が降ってもやっぱり痛い。
昨日ふと「あー、風邪引いたんだ。」って気がつきました。
そして今日、風邪薬飲んだんだけどまだ痛くてさらに頭痛薬飲んだ朦朧とした頭でもう一度よく考えてみた。
そして結論。
どうやらオヤシラズから来てるっぽい・・・。
うー、一番イヤな結論に達してしまいましたですよ。トホー。
ほっといたら腫れるかなー?腫れるよね?つか抜いても腫れるよね?
うー・・・。
どっちにしても今度の休みは月曜日なのでそれまでは様子見で。
それまでに直っちゃわないかなー?

by nao :: 01:39 :: diary

line.gif

comment!