Dec 1st, 2007

バイト2日目

今日は10時過ぎくらいまでまったりとした感じで暇でした。
遅くになってようやく踊るひとも出てきて、週末のラテンバーらしく。
暇だったので、イベントのチケット切ったりしたせいか、サルサの先生(男性)がいたから気を使ってくれたのか、終わってからマスターが「一杯おごるからカウンターで飲んできな」ってゆってくれたのでした。
で、先生のとなりで一杯。
で、先生も気を使ってくれて一曲。ペアはぜんっぜんやってないので、あれれれー???って感じでした(笑)。冷や汗とか、いろんな汗かいた(笑)。あー、でもペアいいなぁ。発表会終わったらペアのクラス取ろう。つか、隣町のお店でレッスンやってるらしいので行こうかなー?クラブでかっこよく踊れるようになりたーい!
先生の後で、もうひとり踊ってもらった。レクチャー付き。サルサやる男のひとはみんな親切だ。相対的に男性のほうが人数少ないのにね。男のひとがみんなサルサ始めたら、いい社会になる気がする(笑)。
マスターがおごってくれたカクテルは5分で飲んでしまったので(賄いで一杯飲めるんだけど、でも喉渇いてたんだもん)長居も申し訳ないので帰ってきました。

レッスンでいつも会う、いつもにこにこしてるサルサ上手な美人も来てくれたし(前から時々来てるらしい。遅くに来て、かーっと飲んで踊って、気付いたらもういなかった。かっこいい!)、今日のバイトは楽しかったー。明日もバイトなのでがんばろう☆

by nao :: 02:11 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1010/trackback

RSS feed for comments on this post.