Dec 13th, 2007

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。
忘れる年の会と書いて忘年会。

仕事自体はお正月も営業なので年末とか正月とかあまり関係ないんだけど(そしてあたしはなぜか勝手に29-31と1/2、3がお休みになってた。ぜんぜんうれしくない…。)、会社勤めの定番、「忘年会」。
忘れる年の会。忘れる歳の会…
071212_215701.jpgというわけで、誕生日(11/26)からだいぶん経ったこの日についでに祝っていただきました。もうひとりの名前は12/10生まれの男性社員さん。

突然、周りが暗くなってケーキ登場。ふたりで揃ってローソク吹いたわけですが、happy birthdayの合唱から結婚行進曲になってました(笑)。なんならケーキ乳頭(お約束)入刀してもよかったですがw

予想してなかったので非常にうれしかったですが、気付いたらあたしも、その男性社員さんもケーキ食べてない(もらえなかった)…。どうゆうことだー。
結局のところ盛り上げネタになってただけかなぁという気がしないでもない今日この頃。まぁ、こんなもん、こんなもん…。

あ、いまさらですが、うちの誕生日にここそこでメッセージくださった方々ありがとうございましたー☆「いい風呂(1126)」の日に「見ろ(36)」となりましたー。うふん。

by nao :: 00:25 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1015/trackback

RSS feed for comments on this post.