Jan 1st, 2008

feliz año nuevo!

あけましておめでとうございます!

gasyo2008.jpg

年末3連休のうちの残りの2日間でなんとか年賀状を仕上げ、適度に掃除をし、気付いたらあっという間に年明けました…。
正月早々仕事なので今年は実家に帰らず、家でDVD見てました。
いつもと同じ生活なのに、何故か妙にやることなくって手持ち無沙汰なんは何故かなぁ?とりあえずそんなわけで新年のご挨拶を、と思い立った次第だったり。で、思い立ってお正月画像を作ろうと思ったけどめんどくさくって超適当…。色とかおかしいし。新年早々、自分でも先が思いやられます。あははー。

昨年は、すっかりサルサ始めたことがメインになってますが、考えてみたら1月に仕事変わってるので、その辺から生活がだいぶ変わってたんでした。なにしろ片道30分→片道5分、土日休み→シフト制、9時出勤→10時出勤、ジーンズ・ノースリNG→服装何でもあり、社内LANのみ→インターネット接続可…。肝心の仕事内容的にも自分の興味のある方向なので「仕事としてランクアップしているか?」は「さぁ?」だけど、とりあえずいい方向に行ったんだと思います…とかゆう1年振り返りエントリをあげようと思ってたんだけど、上げそびれてました。

今年の目標は、
「出社前に髪の毛ちゃんと乾かす!」
です。(おぃ
でも、けっこう真剣だったり(笑)。風邪ひくよ、自分…。

後はもちろんサルサと仕事と初アメリカ(+メキシコ)貯金に力を入れて。ああ…後、たまには恋もしたいもんですわ(笑)。

だいたいこんな感じで今年もよろしうお願いします。

by nao :: 02:29 :: diary

line.gif

4 comments


  • 元旦からお仕事お疲れ様です。
    風邪ひかないように(^^)、素敵な目標に向かってがんばりましょう!
    今年もよろしくお願いします。

    by んちば — January 1, 2008 @ 10:20 pm

  • こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

    今日はちゃんと髪の毛乾かして出勤しました!(その分メイクが通常の20%減でしたが/笑)

    by nao — January 2, 2008 @ 1:18 am

  • 11月頭ってことで、スタンバイしてますねー。
    今年もよろしくお願いします。:)

    by tomo — January 11, 2008 @ 5:08 pm

  • こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
    11月頭、どうぞよろしくです☆
    さーて、ちょきんちょきん…(笑)。

    by nao — January 12, 2008 @ 8:28 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1032/trackback

RSS feed for comments on this post.