Jan 3rd, 2008

衝動的に

080103_0134~01.jpg

前髪切っちゃった♪
がんばって伸ばしてたんだけどね。そしてあんがいウケよかったんだけど、

飽きた。

ちょびっと後悔しつつ、でも、前髪あったほうが便利なんだよね、
遅刻してマユゲ描く時間なかったときに。
髪の毛いじりはじめてしまったので、ショートになるのも時間の問題な予感…。

by nao :: 01:42 :: moblog

line.gif

2 comments


  • naoさん、私はどちらかというと長い髪の方が好きだけど、ショートもよし。たまには、イメチェンも必要だしね。

    私も明日床屋(ヘアードレッサーじゃなくて昔ながらの床屋)に行ってちょっと短くします。この床屋さん、もう20年近く通い続けています。彼曰く、「昔と比べて髪ちっとも減らないね~それに伸びるのもとても早いし」などといつも言います。実際私の髪は、1ヶ月に1.5cmくらいは伸びるみたい。また毛根の活力旺盛というところか。

    今日静岡から東京に戻りました。家に帰る前に会社に寄っているのだけれど、誰もいないし、とても暇しています。

    でもどうやら六本木にある「コパカバーナ」というサルサクラブは今日から開いているみたいなので、初踊りするつもりです。

    naoさんの初練習はいつですか。

    by Yuyama — January 3, 2008 @ 4:57 pm

  • yuyamaさん、
    男性は髪の長い女性好きな方多いですよねー。ラテンは特に。

    1ヶ月に1.5センチってかなり早いですねー。短髪の男性にとっては大変そうだ…。

    いいですねー、初踊り。あたしは明日、初バイトです(笑)。
    レッスンのほうは8日から。ここのところすっかり怠けてたので、そろそろまた練習しておかないと!
    yuyamaさんも楽しんで! :)

    by nao — January 3, 2008 @ 11:38 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1036/trackback

RSS feed for comments on this post.