Jan 12th, 2008

届いたモノ #1

mmu_corycosme.jpgそろそろ無くなりそうだったので購入。もうすっかりmmu使いです。
クリームとか使う気になれない…。

で、ここしばらくはocean mist使ってたけど、違うとこのにしてみようと思ってあちこち探してみたんだけど、なにしろ海外からなので送料が高い!一度使ってみないとなんとも…なのであんまり初回にたくさん買えないしーというわけで、今回買ったのは送料が安かったのと成分的にファンが多いらしい(via MMUまとめWiki)Cory Cosmetics
なにしろ送料がUSD7.50は破格。ocean mistでUSD10.50、他んとこだと12ドルとか平気でかかったり、しかもチェックアウトの段階にならないと分からないところ多くて調べるのめんどくさかったり。だいたい送料12ドルって…もう一個MMU買える金額だよー。

そんなわけでcory。
なぜ今まで試さなかったかと言えば、サイトが見辛いから(笑)。
なんか、ピンク大好きなおばちゃんが趣味も兼ねてやってるような雰囲気なんだもん。
でもって1/4に注文したら自動返信のサンキューメールが来て、あまりにも長い英文だったのでめんどくさくってほとんど読まずに発送完了のメール来るのを待ってたら商品が届いた(笑)。予想よりも早い到着にちょっとおどろいたです。
今回選んだ色は“FAWN CREAM”。あと、サンプルで“Dewy Peach”。“FAWN CREAM”がちょうどいい色だったっぽい。“Dewy Peach”だとやっぱりピンク強すぎかも。まだocean mist残ってるので実際には使ってないけど。
使ってみていい感じだったらこれからはcoryにしようかなー?

追記) 使ってみたらこれだと色白すぎた…。カバー力あることはよく分かった(笑)。
夏に使ってた濃い色のを混ぜたらちょうどよくなりました。今までのよりも軽めに仕上げたほうがきれいみたい。
ここのところの風邪引いてハナの周りが荒れ荒れ状態でしっかりつけると顔なのに鮫肌状態に(笑)。

by nao :: 02:25 :: cosme, diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1046/trackback

RSS feed for comments on this post.