Feb 13th, 2008

鍋!part2

先週に引き続き、今週も、鍋!
先週のお友だちと、彼らのお店の件でのやりとりに絡めてご飯食べてきました。ほんとはうちの友だちがチラシ作成依頼のためだったんだけど、仕事が終わらなくて、うちがご相伴に与ってしまいました。ふふふ、役得役得。
なんつって呑気にしてる場合じゃなくて、うちも彼らのお店のサイト作りを任されてたりするんですが…。
それについてはちゃんと出来たら紹介しますー。
080212_kushigururi.jpg
今回は、お店のそばの“串ぐるり“ってゆう居酒屋さん。

今回のお鍋もコラーゲン☆
先週食べたのは小鉢でコラーゲン溶かして食べる方式だったけど、今回のはお鍋に直接入ってました。この、ぼよんっとした物体がコラーゲン!具は地鶏らしい赤みがかった鶏肉に砂肝とかレバー、鶏皮、手羽先(お、コラーゲン!)も。
これもお出汁が効いてておいしかったー。最後はラーメン投入して、つゆまできれいに平らげました。そそ、つゆが大事だからー。ほほほ。
その他にも、サクサクの桜海老掻き揚げや、いわしのつみれを大葉で挟んで揚げたのとか、モツ煮、トマトサラダ。どれもおいしかった&その他のメニューもなかなか魅力的でした。
駅南方面って近所の割にあまりご飯食べることがなかったので知らなかった。いいお店を教えてもらいましたです。

今回もご馳走になっちゃったので、恩返ししないとなー。がんばりますよ、サイト作り。 ;)

by nao :: 01:15 :: food

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1090/trackback

RSS feed for comments on this post.