Mar 20th, 2008

まつげおばけ

080320_1426~01.jpg

最初はギョッとしたけど、だんだん見慣れてきてしまったとこがヤバい。
全体像は、ヅラを取ったドラッグクィーンみたいな…。

by nao :: 17:09 :: moblog

line.gif

2 comments


  • まつげといえば、朝の通勤電車でお化粧している人をまじまじと(いや、こっそりと)見てしまったことがあります。揺れる電車でビューラー使うのって怖くないのかなあとか、アイライナーが一発できまるのはすごいなあとか。
    その人、堂々と正面を向いてフルコースでやってたので、お化粧ってこういう風に仕上げていくのかあと大変興味深かったです(笑)。
    目の表現で印象が大きく変わりますよね。女の人は化粧があっていいなあと思います。
    最近はネクタイ締めても気が引き締まらないし、スーツもなんだか疲れた感じになっちゃうのがなあ(^^;

    by んちば — March 20, 2008 @ 9:10 pm

  • お化粧も毎日してると、多分んちばさんのネクタイと同じですよー。そのうえめんどくさいし、お肌に負担かけるし、男性はいいなぁと思いますです。
    もちろんスペシャルなメイクをしているときは別ですけど。:)

    by nao — March 22, 2008 @ 1:10 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1130/trackback

RSS feed for comments on this post.