Jul 1st, 2004

終わったーっ!

半期に一度の決算月、棚卸しも無事に終わったよーっ!!
朝からの大雨&ブー(カミナリ)も午後にはステキなお天気になったよーっ!
そんなわけで今朝はユウウツだったあたしのココロは晴れ晴れ。
後は溜まった写真のスキャンのみ。(5本分・・・。)
あー、コピーロボット欲しい。あたしがフロ入ってる間にスキャンしてくれるような・・・。
偽コピーロボットはいるんだけどなー。←あたし(たまに角栓取りに夢中になりすぎて鼻が真っ赤になる・・・。)
ま、それはいいとしてまた明日あたりから写真ぼちぼちアップしてくよー。

040630_1200~01.jpgああ、そうそう大雨の写真、モブログろうと思ってケータイフォト撮ったんだけどバタバタしてて送信できずにいた間に晴れちゃった(笑)。しかもこの写真じゃフツーの雨だよねぇ・・・。この未熟ものーっ!
朝、職場に行ったら大雨で店閉めるとか閉めないとかで騒ぎになってて会社(ケータイショップ代理店)的にはオーケー出たのにキャリア(ケータイ会社)側でNGが出たの。その理由が「他のショップ・モールが既に全部休業になってるので1店舗くらい営業していてもらわないと・・・。」だったそうな。ひどいよぉ。そして店長がいかにお客さんも来ないし雨がひどいかを力説し、キャリアの人が状況を見に来たんだけど、そんなときに限ってお客さんがぞろぞろ来ちゃったりして(笑)。そうゆう宿命らしいです、どーも。
さて、そしてお仕事ですが3ヶ月更新の1ヶ月を過ぎました。あと1ヵ月でまた更新するかどうか聞かれることになるのでそろそろまた考えないとなー。なんかなんだかんだ言いつつ長居してしまいそうで怖いです・・・。

by nao :: 02:22 :: diary

line.gif

2 comments


  • HELLO~~~I am a hong kong boy!!!I find your diary at yahoo~~but I don’t know japanese~~~^^
    But I had gone there before,there is so comfortable~~I like japan~~
    I want to know more about japan~~Can we make a
    e-mail friend??If do,just reply me at e-mail~~

    by Bryan — July 3, 2004 @ 5:52 pm

  • thanks for writing here,Bryan.
    but i’m sorry,i can’t be your e-mail friend. i’m not good for writing english.
    if you want have some japanese friend,you can find it at Orcut, i can invite you.

    by nao — July 6, 2004 @ 11:10 pm


comment!