Apr 13th, 2008

ちがいます

080413_1943~0001.jpg

えーと、春!ってことで、カットソー重ね着から、爽やかにシャツを着たくなる今日この頃。(あたしだけ?)
悩み。
…というほどでもないけど気になるのがアセワキ。
お気に入りのブラウンのふりふりシャツ、薄手のコットン素材なんだけど、汗かくとそこだけ濃ゆいブラウンになっちゃって、「汗かいてます」感バリバリなんすよ。仕事でアブナい橋渡ってたり(口八丁で乗り切ろうとしたり)すると、イヤな汗かくのよね。
でも肩のところがレースで透かしになってるので、下になんか着ちゃうのももったいないし…。
というわけで、どーしたらいいか考えた結果アセワキパッドに行き着いたのでした。いくらくらいなのかなぁ?と思ってググってみたら、あちらこちらで脇シューにお悩みの方々へのおすすめアイテムになってて…。
ドラッグストアで見つけて手に取ったはいいものの、お会計すませるまで、ずっと心の中で「ちがいます、ちがいます」と唱えておりました。
これって実際、どの位一般的に利用されてるんでしょー?
とりあえず、家に帰って開けてみました。服着る前に付けるって書いてあったので、試しに付けてみたらけっこう貼り位置悩む…。こんなん朝っぱらからやるの手間だよー。(慣れの問題?)
全部使い切れるかなー?
ちなみに、やっぱりって感じですが、かゆいところに手が届く小林製薬の商品でした(笑)。さすが。

by nao :: 21:47 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1157/trackback

RSS feed for comments on this post.