May 8th, 2008

もう5月ですが…

多少、過ぎた4ヶ月のことも振り返りつつ…。
というわけで、MYLOHASでいつも楽しみにしている石井ゆかりさんという占いするひとのサイト、筋トレをご紹介。表現方法が独特ですごく興味深いの。なんか、いいよ。サイトのタイトルの付け方からしてただ者じゃない感漂ってますよね?(笑)
MYLOHASは会員登録(無料)しないと星占い見ることができないけど、筋トレのほうなら誰でも見られるのでおすすめ。

で、ふと今年の運勢(射手座)をもう一度見てみた。

やー、なんか壮大なこと書かれてますが、もっと小さなレベルで「ああ!」って思うところがちょこちょこあったり。
どっちかというと、このひとの占いは「当たる」「当たらない」を基準にして見るというよりは指針に近いかな?
おもしろいからぜひぜひみなさん自分の星座をチェックしてみてくださいな。まじでおすすめです。

話はちょっとずれるけど、去年の2月にアルゼンチンの男の子から買ったこれ、
「あれ?そういえば!」
ってちょうど昨日あたりに気付いたところ。
あんまり日頃出会うことのない事物だから余計に繋げたくなっちゃったりするんだけどさ。

なんか予言めいているとかってゆうと大げさだけど。

by nao :: 02:18 :: diary, website

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1191/trackback

RSS feed for comments on this post.