Nov 7th, 2012

twitter weekly updates for 2012-11-04 (2weeks)

  • etsy久しぶりに見て、calaveraに萌えまくってガイコツピアス作ろう!と街にパーツ探しに行ったけど、どの手芸屋さんにもガイコツパーツ売ってなかったなり。がっくり… etsyで買っても死者の日に間に合わないしなー (´・ω・`) #
  • ドンファンとドンジョヴァンニは同じなんだね…(恥)。 #
  • 本日夜、静岡で初ダウン(自転車)を観測しました。 #
  • 夏場に職場で人気だったデカビタ、なんとなく飲んでみた。インカコーラとの違いが分からない…。(多分ペルー人には否定される) #
  • あ、ドデカミンだった…。まぁ、似たようなもんだw #

急に寒くなって、10月末にダウン着てる人を”早すぎる!”と思ったのが夢のようだ…

by nao :: 16:36 :: twitter

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12233/trackback

RSS feed for comments on this post.