Jun 2nd, 2008

ひさびさのbikini

080601_1403~0001.jpg
今日はひさびさに日曜休み、お天気もよかったので、おさんぽがてらひさしぶりにcafe bikiniへ。
blogで、ルバーブが入ったというのを見てたので食べたかったのでした。
パイとクラフティとあったんだけど、今回はパイを。
んー、さわやかな甘酸っぱさ、Que rico!(おいしい!)
ダイエットしてるし、というわけで甘いもの食べない生活してたけど、bikiniは いいとしよう(笑)。すっかり甘いものへの欲求がなくなったんだけど定番のフルーツタルトとか、ショーケースに並んだスイーツたちはやっぱり魅力的でした。

その後は公園でまったり、ちょっとon1ダンサーな彼にon2 basic step教えてみたりして怪しい2人組になったところでel taco locoへ。
メキシコのビール、ボヘミアを飲みながらフラウタスとエンチェラーダ。どっちも辛いけどおいしかったー。
アイスコーヒーにルバーブのパイ、ビールにタコス…初夏ばんざいな日曜でした。(そして今ぐったり/笑)

追記) 残念ながらel taco locoは2009/7/20に閉店しました。

by nao :: 01:07 :: food, moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1225/trackback

RSS feed for comments on this post.