Dec 11th, 2012

polllo a la brasa con mis amigas :)

もっのすごく今さらネタですが(そしてさらに今さらネタをもう1つ抱えていますが…年内に更新出来るかなぁ?)、先月、photomoのtomoさんが帰国されたときのお話。

うちのだんなの焼くpollo a la brasaを食べてみたい(見てみたい?)ということで静岡に立ち寄ってくれましたです。
そしてmamaさんazuさんも来てくれました!こうゆうふうに集まるのひさしぶりだなぁー

場所は義兄のチーズ工場前、今回はたくさんは焼かないから1回で終わっちゃうと脅され、清水駅からバスじゃ間に合わない、タクシーだーと慌てて駆けつけました。上の写真が遭遇時の模様w
ドラム缶でぐるぐる回して焼くの、やっぱりインパクトあったみたいで、ドラム缶囲んでパチパチ。遥々静岡までお越しいただいた身としては安心したー。

最近はすっかりpollo焼く時にも顔を出さなくなったほどに慣れっこなわたくし、このお三人の写真撮った後は一切写真撮ってなかったwww
というわけで以下画像無し…

いや、なんだかものすごく楽しかったんですが、よくよく考えてみたら食べて喋ってひたすら笑ってただけだ…。書けないwww

あ、そうだ、今回は少ないから1回だけとか言ってたくせに、けっきょく足りなくなって後で追加を焼いてました。まぁいつものことだ(笑)。
ちなみに鶏肉焼いた後はチーズのホイル焼きも。Queso frescoをホイルで包んで炭火焼き。我が家ではよく耐熱皿に入れてオーブンで焼いたりしますがまたちょっと違う感じでした。(オーブン→茹でじゃがいもとウマー、炭火→そのままつまみでウマー)
ちょうどいいところにワインがあったりとかして。

あっという間に夕方でした。こうゆうときって時間が経つのが早いね。

帰国で静岡立ち寄りを日程に組んでくださったtomoさん、東部から来てくださったazuさん、滋賀から日帰りで(!)来てくださったmamaさん、ありがとうー :)

by nao :: 17:26 :: diary

line.gif

2 comments


  • ホントに何があんなに面白かったのか、思い出せないのですが、笑いっぱなしでしたねぇ。:D

    来年のイベントでのパタパタの日程が確定したら教えてくださいね。私の食いしん坊の友人達が興味津々なのです。;)

    by tomo — December 19, 2012 @ 1:24 am

  • そうそう、何かおもしろかったエピソード書こうと思ったんだけど、あれ?なんだっけ?みたいな(笑)。

    はい!ちゃんと分かったらお知らせしますねー :)

    by nao — December 19, 2012 @ 3:44 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12295/trackback

RSS feed for comments on this post.