Jan 9th, 2013

あけましておめでとうございます

新年の御挨拶年末年始も仕事だったせいか、例年以上に正月気分も何もないままうっかりここまで来ちゃいましたがぎりぎり松の内なので…
あけましておめでとうございます。
今年はもっとこまめに更新したいなぁ…というのも今年最初のpostが今日という時点で終わってる気がしないでもないけど一応目標は目標。
今年は写真撮りに動くぞー!
ひとりでもどんどん出かけるぞー!
というわけで今年も宜しくお願いします。

by nao :: 16:16 :: diary

line.gif

5 comments


  • naoさん、あけおめことよろです。
    私もこまめにブログアップの目標ですが、同じく最初が今日。笑 でも頑張ります(予定)。

    あ、静岡百景、今日手元にやってきました。(^^)

    by tomo — January 9, 2013 @ 4:56 pm

  • naoさん 今年もよろしくです。
    クリスマスはどーも。おいしくいただきました。

    私もいいかげんブログは自動更新ばかりなので今年はッって思うのですが新年の始動がココ、naoさんとこっです。わはは

    去年はあまりにも活動してなかったので私もいろいろ「したーい」「撮りたーい」「みたーい」「出かけたーい」なんて声に出してみます。

    by azu — January 9, 2013 @ 10:50 pm

  • 遅ればせながら、あけおめですー。
    今年は是非ホッカイドウへ(笑)。

    またnaoさんのアナログな写真見たいです。(リクエスト 笑

    by toru.k — January 9, 2013 @ 11:48 pm

  • >tomoさん
    ¡Feliz año nuevo!
    ことしもよろしくですー。
    おお、奇遇ですねー :) あとでそちらにもお邪魔しますです。
    静岡百景みてぜひまた静岡へいらしてくださいー!

    >azuさん
    クリスマス、ありがとうでしたー!
    だんなさんが焼きたて鶏をパチパチ撮ってて喜んでくれてたみたいってうちのんが喜んでましたです。
    ふふふ、今日はきっと事始めにいい日なんでしょう。blog更新ぜひぜひ!ごはんネタ楽しみにしていますです :9
    お互いにいろいろやって楽しい1年にしましょー :)

    by nao — January 10, 2013 @ 12:11 am

  • >toruさん
    あけおめですー
    そうなんですよね、北海道行きたいんですよ。マイルもあるし。だがしかし計画性が無いw
    今年はがんばって計画立ててみますねー。
    そいえば来月でしたっけ?素敵な1年を!!

    リクエストありがとうですー。今年は撮るぞー!もちろんフィルムで!

    by nao — January 10, 2013 @ 12:27 am


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12399/trackback

RSS feed for comments on this post.