Feb 18th, 2013

スペイン・バスク→コロンビア

イベリコ盛り合わせイベリコベーコンの炙り牡蠣のメロッソ
昨日は旦那さんが晩ごはんをどこか食べに行こうと言ったので、ひさしぶりにLas Tapasへ。
豚関係は安定のおいしさ。
お米料理のメロッソっていうのを初めて食べたんだけど、リゾットみたいな感じなのかな?パプリカパウダーたっぷりのリゾットの中に大粒の牡蠣がごろごろしてて至福でした。豚充、牡蠣充で満足。

cali styleそしてお腹いっぱいになったところで久しぶりにサルサのパーティにちょこっと顔出し。

今回は東京からFelipe&Sayoというコロンビアのペアがゲスト出演。
コロンビアのcaliというところのスタイルだそうで、めっちゃくちゃステップが細かい、そして速い!
すげーと思ってみてたら、じゃーステップみんなでやってみましょうなんてことでステージの彼らを真似ながらみんなでステップ。うっかりパフォーマンスを最前列で見ていたがために手抜きの出来ない状態で必死に真似しました…。足もつれたよ…。
終わった頃にはひとりだけ顔から汗が滝のように…(恥)。
うっかり最近忘れかけてたけど、あたし運動不足のでぶだった\(^o^)/
なんかちょっと運動なにか始めようかな…。

by nao :: 19:13 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12485/trackback

RSS feed for comments on this post.