May 20th, 2013

twitter weekly updates for 2012-05-12 (1month)

  • ひさびさにmiilで投稿。 牡蠣ー!生でもいけるところを軽く火を通して…うまー! at #それなり http://miil.me/p/wvnp #miil #
  • 無印の縁起物シリコン型。予想以上w 付属のレシピにのってたケークサレでお試し。生地は要研究かな…。 http://instagram.com/p/YW1s5gj-J9/ #
  • 迷惑メンション(アカウント名を適当に短縮して送るばかとへんなところでスペース入れるあほなどによる)ががまんの限界になってきたのでアカウント名変えた。 3文字アカウントを手放すのも悔しくて速攻新規で前のアカウントも取っておいたけどw そんなわけでni_にアンダーバーが6こ増えたよ。 #

  • 旦那ちゃんに言うことあったのに思い出せないまま寝られてしまい、1人になって思い出した。台湾行きたいってことでペルー人のビザについて台湾の領事館的なとこに電話したんだった。東京と横浜にかけて、両方とも丁寧な日本語で教えてくれたのに用が済んだ瞬間に電話が切れた。瞬殺。やっぱり異国だw #
  • イベントのためにソースのタレピン詰め…つかれたー。明日明後日、富士の中央公園で旦那ちゃんが鶏肉焼いてますー(とさりげなく今さら告知w) http://instagram.com/p/YkkCz5j-NK/ #
  • 名古屋のベルギービールウィークエンド。行くのかすらはっきりしてない状態ながらホテル予約取っちゃった。てへ。会場から徒歩圏内だからいろいろ安心w ビバ、ベルギービール!バモス! #fb #
  • 去年の10月頃に買ったゼラニウム。あんまりお花咲かないなーとがっかりしてたらあったかくなってきてばんばん蕾つけはじめてきた :)… http://instagram.com/p/YoWL9Fj-DV/ #
  • なるほど、バニラアイスの山葵添え、イケる。ワサビソフトよりこっちの食べ方のほうが好きかも。 http://instagram.com/p/Y9duvUj-B8/ #
  • 今年のhuacatay。どどどーしよ?! 間引くタイミング逃した気がする… http://instagram.com/p/ZMbykLj-Bg/ #

またうっかり放置してました…

by nao :: 18:36 :: twitter

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12560/trackback

RSS feed for comments on this post.