Nov 11th, 2013

camera…

来年の2月にペルーに行くんだけど、
そういえば今回はカメラ何を持っていこう?
軽くてちいさいミラーレス買おうかなー、でもフィルムがやっぱり好きだよなー
今使ってるコンパクトフィルムカメラがさすがにボロくなってきたのでそろそろlc-a欲しいなー
なんて思ってロモグラフィのサイト覗いたらなんだか安くなっとる。
ちゃんと見たら11/10までって書いてあったけどアメリカ時間なんだかよく分からないけど見つけたの11日のお昼なんだけどまだ30%OFFになってた。
というわけでいつまでこの価格のままになってるか分からないし、8,190円引きを見た今、今を逃したら当分買う気になれないなーということでポチりました。
うほほ。
長年欲しいと思いつつ貧乏だったり結婚しちゃったのでなんとなく気がねしてたりだったのに数分で即決しちゃった。ふふふ。
さて旦那にはどう言おうか?
元から持っていたフリをするか(たぶん気付かない)、今月誕生日なので自分への誕生日プレゼントだと胸張って言い切るか。
やー、どうあれ楽しみだー♪
smena8m大好きだったけどレンズカバーが無いというのがね、写真メインで歩く時ならまだいいんだけど、普段のお出かけにバッグにポイっていうのはなかなか厳しかったし、フィルムケースで作ったレンズカバーというのがこれまた外すの忘れて写真撮ることしばしばでしょんぼりすることがおおかったし。(←おいおい…
ちなみにポチったのは一番普通のlc-a+です。
スクエアが撮れるのもいいなーと思ったけど悩んでる余裕なかったから(笑)。ってこれ書き終わった今現在もまだ30%引きやってたわ。アクセサリが50%引きかー…
以上、ひさびさのカメラ浮かれネタでした。
いつ届くかなー?うほほ。

by nao :: 13:04 :: diary, photo

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12771/trackback

RSS feed for comments on this post.