Apr 14th, 2014

今日のお昼ごはん

20140414-004838.jpg
マテ茶がなくなったので久しぶりに大井川近くのブラジルショップへ。
で、ついでに遅めのお昼ごはんを。
大井川バーガーという桜エビ入りのハンバーガー食べてみました。
でかいw
干し桜えびの食感と香ばしさがシンプルなハンバーガーに意外と合ってておいしかったです。
今度行ったら、焼津バリバリバーガー(鰹節チップ入りらしい)試してみようっと。

ちなみに肝心のマテ茶はいつも飲んでるティーバッグのが品切れ。レモンフレーバーのが月末賞味期限ってことで80円で売られてたのでお試しで買ってみた。
おばちゃんに月末だけど大丈夫?って聞かれたけど気にしないので買って行ったらさらに50円におまけしてくれた♪
飲んでみたら意外とイケたのでもっとたくさん買っておけばよかったなー。

そういえばハンバーガーはポテトとドリンクのセットで頼んだんだけど、ドリンクはガラナ(北海道のじゃなくてブラジルの)を選んだのね、で、缶に”フルーツ味”と書いてあったので「何のフルーツだよ?」と思ってみたらガラナってそういうフルーツがあるんですね。画像検索してみたら…なんか目玉が鈴なりみたいな。なかなかぎょっとする風貌のフルーツでした。さすがアマゾン。

by nao :: 01:14 :: diary, latin, moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12861/trackback

RSS feed for comments on this post.