Nov 19th, 2014

(独り言)毎年恒例

てんぐさ夫
あー、なんかここ何日か微妙なことが多いなーと思ったら11月でした。
誕生月っていつもどうも調子がよくない。
そういう意味では今年はまだまだ楽しく過ごせてるほうだったわ。
もうしばらく、静かにやり過ごそう。

こんな感じであきらめがつくようになったのは歳を重ねたおかげだなー。
まだまだじたばたいらいらかりかりしてばっかりだけど、それでもだいぶ昔よりはよくなったと思う。
さてあと何年歳を重ねたらちゃんとした大人の落ち着いた生活ができるんだろうか…。
ま、まぁ大きく構えて待つか…。

写真は堂ヶ島のお土産やさんにいたテングサくん。あまり意味はない。
成長とかとは無縁なお顔つきですがw

ああ、そういえばこの1年で変わったことがひとつ。
タバコを吸わなくなりましたー。
2月にペルーに行ったときからずっと吸ってないの。
もはやタバコを吸うのがめんどくさいと感じるので(匂いを気にしたり場所探したりコンビニ探したりが)このまま吸わないんだろうなーと思います。
だがしかし、今までタバコに費やした分のお金がたまるということはなく、そしてお約束的に肥りました…。
昔、タバコやめたら肥ったのでタバコ再開したことがありましたが、さすがに今回はこのままタバコ吸いませんよ。旦那にはもう結婚した当時にタバコをやめたことになっていたので、ようやく帳尻合わせられたみたいな状況なのでなおさらw
がんばってこのついた肉をなんとかしないとなー。(運動とかいう声には聞こえないフリ…)

もしかしたら次の1年で変わるのが”定期的な運動をし始める”かもしれないね。
そうだったらいいなー。(他人事)

by nao :: 16:06 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12913/trackback

RSS feed for comments on this post.