Feb 10th, 2018

あああ…

いやいや、まさか。ははは…。
 

 
詰めの甘い自分に死にそう…。
まったく。乙女か。

さて、写真はなぜか職場の個人用PCに保存してあったもの。
数年前に住んでたアパート。
ここも古臭くて広くてよかったんだけどなー、どんどん変な住人増えて引っ越したんだけど。
で、そこから2度引っ越しをし、すっかりここ何年か年賀状出すのをさぼってて、年賀状が戻ってきたと何人かから言われてしまいました。この頃の住所知ってる人はここほぼ誰も見てないと思うけどすみません。
今年の目標は今年中に引っ越しのお知らせ通知送ること、です。(もうじき引っ越しして1年経つけど)

* しばらくこんなどうでもいい更新続けます…w

by nao :: 13:43 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/13193/trackback

RSS feed for comments on this post.