Feb 13th, 2018

fugitiva

つい先日問い合わせを受けた相手が近所のおじさんだった。
もちろんこちらがリアルで知ってる相手であることは伝えないし、対応は普通に終了。

この人、昔自動車学校の教官だった人で、
短大のころに知り合いがいたほうがいいのかとうっかりその人が勤めているところに通ってしまったんだけど、指名をせまられるわ、途中で車止めて運転関係ない近所のおじさんモードの説教始まるわでもーちょーめんどくさかった。
バイトが楽しかったのもあってぜんぜん通わないでいたらある日曜日の朝、そのおじさんがなんで来ないんだ!ってうちにやってきた…。ちょうどバイトにでかけるタイミングだったので道すがらついて来られたんだけど、最終的に「やめますからー!」って叫んで走って逃げたw
おかげで免許取り損ねて今日に至る。

というのを思い出した。

そしてそいえば高校生の時にも担任が通学自転車用のシールのことでなんか言ってきたのを教室中走り回って逃げたり、短大の時の研修旅行の時に写真撮ってくれようとした先生から魂抜かれるーとかって走って逃げたり(これは1人じゃなくて数人で)…
いやな子どもだったと思うわー
すっかり忘れてた。
(でも高校の時の担任は卒業後私について何やら気色悪いこと言ってたと実家が高校近くの寿司屋な同級生から聞いたので反省していない。短大の時の先生は沢庵臭のする地味なプロテスタント教会でお見かけした&清掃活動とかも参加されてるようで非常にいいひとだったようなので申し訳ないことをした。)
というわけで逃げるか開き直るかどうしようとか踏ん切りがつかずにうろうろ。半袖で夜中にお外にいたのに熱が出るどころか風邪すらひかないしw

そいえば過去に痴漢に2度遭遇したけど、2度とも走って逃げられた 笑

by nao :: 19:05 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/13226/trackback

RSS feed for comments on this post.

«