Jul 31st, 2004

ナムセーウン

台風10号ですねー。すっかり忘れてました。
とゆーのも今日はひさびさに丸1日お休みだったのですが日中ずーっと寝たり起きたり起きたり寝たりとだらだら過ごしておりまして、はぁなんだかお疲れモードだったんですが、やっぱりせっかくだから写真撮りに行こうと思い夕方になってから出かけたですだ。
ちょーどphoto fridayの今週のお題がsunsetってこともあってね。で、先日酔っ払って帰るときに家を通り越してふらふらちゃりんこ漕いでたら30分くらいで海まで出られることに気付いたもんだから、そーだ今日は海に行こう、んでもって夕日に染まる海なんて撮っちゃおうとか思って行ったんですがね、着いたら
どどーんっ!
ってもんのすごい波の音。ああー、台風来てたんだっけなんて今さらながらに気付いちゃいました。あはは。こいつのせいで洗濯物たまってるっつーのに忘れてた。

灰色の空に暗い海、白い波。すげーキレイでした。そして迫力。引き込まれそうで、もし酒飲みながら見てたらヤバかっただろうなぁー(タコ八郎予備軍/笑)
浜に下りて見てたり上の散歩道歩きながら見てたりしたんだけど目を離せなかったですよ。とか言いつつ波に背を向けて植物撮ったりしてましたがね。上の散歩道から波打ち際まではけっこう距離あるんだけど時々波しぶきが飛んできた。もーすっかり潮まみれでしたです。家に帰ってからカメラ拭いたんだけど内部とか大丈夫なのかなー?ちょっと心配です。
夏の青い海、輝く太陽、白い雲っつーのを撮りたいとか思ってるくせにどうやらこうゆう曇りのシケっぽいの好きみたいでした、あたし。海はよぉーみたいなやつ。日本海とか好きかも。意外。あ、いや、意外じゃなかった。そういえば前の職場に伊豆のおっさんがいて、旅館の息子はどーだ?ってゆうから漁師さんがいいってゆって漁師合コンお願いしてたんだよね。紹介してもらってから退職すればよかった・・・(笑)。
そんなわけで写真撮ってまたふらふらとちゃりんこ漕いで帰ったんだけど頭ぼっさぼさ。で、いつもの写真屋さんにフィルム出して帰ってきたんだけど、ここのとこ写真屋さんに寄る時間がなくて久しぶりだったので前のも入れて5本出してきた。ほとんどロクなのがないと思うんだけど、きっと抜け殻フォト多くてびびるんだろうーなぁ(笑)。夕方になって5本だったので明日渡しってことでまだ見てないです。明日雨だったら月曜日まで取りにいけないなぁ。
で、家に帰ってきたんだけど海って疲れるよねぇー。家帰って即ビール飲んだせいかも知れないけど疲れてまた寝まくりました。
ってなんだかわけ分からない文章ですが、いつものことなのであまり気にせずさらっと流しておいてください。あたしはそうします。

ああ、そうだった。ってすげー私信ですが思い出したので。来月お休み取りました。結局8月9日の日曜日。訪沼おーけー?もし都合悪いようだったらまた別の日で考えましょー。

by nao :: 03:27 :: diary

line.gif

comment!