Sep 23rd, 2008

Linn Sakurai モニターしてみた

MYLOHASのモニターキャンペーンで、前々から気になってたLinn Sakuraiの化粧水が当たりましたー。
とどいたのはスキンローションF(徳用)

というわけでさっそくトライ。
シンプルな処方のドクターズコスメということで、テクスチャーはさらさら。一度にぱぱっと付けようとすると顔水浸しになる系です(笑)。
ま、”ぐんぐん滲みこむ”というのは基本的にはアブナイので、これは正当。
そして、どばっと出ないように、穴ちいさめな親切設計。

サイトで全成分表示みてみたら、水・グリセリン・エタノール・PCA-Na・乳酸Na・BG・グリチルリチン酸2K・炭酸水素Na・メチルパラベン・エチルパラベン・プロピルパラベンのみ。
非常にシンプルです。


少しずつ2、3回くらいつけるといい具合にしっとりとしましたです。あたしはこれに馬油でフタ。一日しっとりでございます。
ちょっと40台目前のお肌にはエタノールが気になるところですが、つけた感じでは特に気にはならなかったです。においはかすかにしましたけど。
届いてから3週間くらい使ってますが、なんとなく肌の調子がいいような気がするのは、これのおかげでしょうか?
…季節とか、一緒に使ってるせっけんとか、いろいろ思い当たるのでもうしばらく使ってみて判断してみたいと思います。

とりあえずモニターのトラックバック期限が9月中なので忘れないうちに。(というか仕事が暇な日のうちにw)

by nao :: 18:41 :: cosme

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1400/trackback

RSS feed for comments on this post.