Oct 6th, 2008

tacos ilegales


おなじみel taco locoで、辛いのを食べたいなあってゆうことでtacos ilegales。

サルサがピリ辛でおいしくって、たっぷりかけていただきました。
そいえば今までこれ食べたことなかった。これで全種類制覇!と思ってたんだけど、quezadillaも食べたことなかったかも。
いつもついつい同じのばっかり食べちゃうんだよね。
次回はquezadillaを食べようっと。

今回は前に撮ってもらった写真をもらいに。
まだ付き合ったばっかり(というか付き合うことになったその数分後くらい)の写真なのでなんとなく距離感が(笑)。今ではべーったりですが。36歳のくせに初々しかった(笑)。
半年後にはあたしも彼のことmi amorとかゆうてるんでしょうか?さすがにちょっと想像つかない…(今のべったりっぷりも半年前には想像付きませんでしたが)。

そいえばいつもel taco locoではbohemiaってゆうビールを飲むんだけど、今日は無かったのでXX(ドスエキス/キスキスとか言っちゃう自分が寒い…)。その反動か、おうちに帰ってからいつもスードラ飲むくせにあたしが買っておいたコンビニ限定モルツダークビター飲まれてしまいました。
いや、これ、なかなかおいしいです。無くなる前に少し買っておこうっと。

追記) 残念ながらel taco locoは2009/7/20に閉店しました。

by nao :: 02:22 :: food, latin

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1441/trackback

RSS feed for comments on this post.