Oct 30th, 2008

QotD:冷え込んできたな

えー、voxを放置しっぱなしだったのでbekkanとクロスポストできるようにしてみました。
というわけでテストもかねて。

朝晩冷え込む日が増えてきたら、恋しくなるものは何ですか?その理由も教えてください。


まー、「冷え込む→肌寒い→人肌恋しい」ですわね。
せまっ苦しい部屋ですが、DVD観ながらふたりで毛布に包まってたりするとかなり幸せ実感です。この夏の暑苦しさを越えた甲斐がありました(笑)。というわけで、昨年までの“恋しくなるものNo.1”は意識することなくなりましたねー。
もーちょっとしたらおでんとかお鍋とか、ほっこりするご飯が恋しくなりそうです。(ただいまIH調理器で使えるホーローのだんらん鍋を安く買うためにスーパーのシール集め中/笑)
ここのところ環境が変わったりで、いい意味でも悪い意味でも目の前のものごと以外にあまり目が行かない日々をすごしてて、“恋しい”って感覚が抜けてましたねぇ。まぁ、一番“恋しい”対象が身近にいるので恋しい
実家の石油ストーブのあたたかさも恋しいなぁー。(諸事情により、帰りたくても帰れない…)

そうそう、crosspostにはvox crossposterを使いました。photoに入れてたんだけど、しばらく見ない間に(photoも更新しなくちゃ…)いつの間にかバージョンが上がっててヘッダやフッタを入れるか入れないかの設定が出来るようになってた。
これで“Originally published at xxxx. You can comment here or there.”なんてなのがなくなるってことでいいのかなぁ?でなかったらまたcrosspostは見送りになりますが…。

by nao :: 16:31 :: diary, eroticism/0, wp

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1484/trackback

RSS feed for comments on this post.