Aug 19th, 2004

カギ

えー、あたしはカギを持っている。よく分からないんだけどカギ。これはあたしの情報を調べることが出来るのね。
んでもってあたしは恐る恐るパソコンにカギを挿してみようとするんだけどなんで自分の情報調べるのにこんなビビらないとなんないのか自分でも不思議だったり。

で、ビクついてる間にアパートの階段を上ってくる足音がしてきて最初お母さんかな?って思ったんだけど違うっぽくってヤバいと思ったら足音の主はやっぱりうちの部屋に向かってて。慌てて部屋の電気消して、ドアのカギをかけようとしたんだけど相手もあたしのカギを持ってて、回るドアノブを必死に押さえてた。なんとなく相手がおっきなナイフ持ってるのも分かったしね。

なんてゆう夢で明け方に目が覚めてしまった。ぐったり。
なんとなく夏ばてっぽいですわ。なんかね、食欲とかはそんなに落ちてないんだけど精神的に夏ばてって感じ。んなわけで台風が来てる影響かステキな雲の出ている晴天の休日、あたくしはおうちでぐったり・・・。もーちょっとしたらバイトにいかないとなんないしね。うー、ヤル気なっしんぐ。
昨日から目が赤くってノドがすこーし痛くってお腹が微妙に気持ち悪くって熱は平熱、頭も痛いようなお肌もノリが悪かったり眠かったりお腹空いてるのに何食べたいのかわかんなかったり更新しよとして書き始めたはいいけどオチが見つかんなかったり見つかんなかったり見つかんなかったりたりたりたりたり・・・(エンドレスそしてフェードアウト)。

by nao :: 16:33 :: diary

line.gif

2 comments


  • ふふ。夢だったのですね。
    「へー最近はカギで自分の情報が・・・んー豆の浮世離れも甚だしいわっ」
    なんて最初読んでて思っておりましたよ。アホです(笑)

    そんな豆も最近結構すんごい夢みまくりなのですよ。
    でも、エントリできないような内容だったり。
    (笑)(笑)(笑)

    by — August 20, 2004 @ 4:35 am

  • へへへ、すみませんです(笑)。

    豆たんもなのね・・・。なんか最近暑さのせいなのかなー?会社の子もヤな夢で熟睡できないってゆってたのよ。
    こうゆうの続くと疲れ抜けなくない?んでもって昼間にねむーくなったりとかして・・・。
    豆たんのエントリできないような夢・・・気になるなぁー(笑)。

    by nao — August 21, 2004 @ 1:03 am


comment!