Aug 27th, 2004

今日という日は1日しかないのに

目が覚めたら午後2時を回っていた今日・・・。4時にはバイトに出かける準備をしなくちゃいけないのにその間に出来たことと言えば昨日の夜中に奮闘していたuntitledの手直しと友だちへのメールの返信1本とカメを探していた(笑)ことだけ。
でもって今日しようと思ってた写真屋さんに行くこととかクレンジングを買いに行くこととかパンとトマトを買いに行くこととか箱を買いに行くこととかモロモロすべてなんにもやってない・・・。
そして今、部屋の掃除をしなければならないのにほったらかしだったり(笑)。んでもって気が付くと寝なければならない時間になってました・・・。あああー、どうしよう?
そんなこんなしている間にも時間は過ぎ、またここのカウンターも回り、気が付くと10万超えてました。こんなアホがやってるサイトを見に来てくださっている皆さまほんとうにほんとうにありがとうです。これからもよろしくお願いいたします。

ああ、そうだった。untitleで先日撮ったモノクロのアルバム作りました。よかったら見てね。最初、hayaさんのKATATI Galleryで作ろうとしたんだけどうまく行かなくって(というかたぶんurlをミスっただけだったんじゃないかと後で気付いた。気付いた時には既に削除した後というあほっぷり・・・。)untitleでやってみたんだけどなかなかこれもダメで・・・と思ったらuntitleの“u”は大文字だったということに気付いてよーやく成功。アホですねぇ。とほほ。
それにしても15枚っていうさほど多くない枚数だったのに順番決めるの難しいもんだねぇ。途中でわけ分からなくなってまーいいやって感じで作っちゃったんだけど、みんなすごいなぁって思ったよ。
そんなわけで大きい写真で作ったわりに編集に締まりがございませんです。ごめんなさい。

by nao :: 02:49 :: diary

line.gif

comment!