Aug 31st, 2004

最近見てないなぁ・・・(おぃ

もう数年ほど前だったかあたくしバイトでデパートのバーコーナーで働いておりましたです。
そこで出会った同い年の女子とは気が合っていまだにお友達続けてるんですが、カノジョは朝っぱらから「ねー、おちんちんの絵描いて」ってゆって朝礼ノートを差し出してくるような子でしたです。んでもって描いたら描いたで「違うーっ!」ってダメ出しされたんですが・・・。でもそうゆってカノジョが描いて見せてくれたのはボヤッキーの鼻みたいなやつだったんですがね、どうなんでしょぉ?

そんな職場では店長もアホだったし、他のバイトもやっぱりアホでした。
そんなわけで、カウンターにずらっと並んだグラスを握り締め、「オレのはこの太さだ」とか「えー?オレはこれっすよ。」とか「あ、こっちのほうかな?」(だんだん太くなる)とか妄想めいた自慢話(?)をしていた彼ら・・・こんな商品をついつい発見してしまったために思い出してしまいましたです。もし彼らが見たら「オレはヨーロピアンだ」とか言ってそうです(笑)。

by nao :: 15:44 :: eroticism/0

line.gif

11 comments


  • 僕は12-24mmの超広角ズームだーって書いたところで、望遠側が圧倒的に不足していることに気がつきました。

    by eith — August 31, 2004 @ 5:52 pm

  • (笑)(笑)
    望遠側が圧倒的に不足って(笑)。
    えー一応、実際それってどんなもんか調べてみました。シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM ってやつで最大径87mm。こんなんだったらおしっこ大変です(笑)(笑)。
    あ、ってことは黒人のひと用のズボンってファスナーの長さ長めになってるのかなぁー?(余計なお世話)

    by nao — September 1, 2004 @ 12:36 am

  • あれれ?欲しいレンズの話じゃなかったのか……(笑)

    by eith — September 1, 2004 @ 1:16 am

  • ということは。。。。。。
    単焦点広角20mmの場合,草刈正雄に相談が必要ですか?

    by HYG_a2c — September 1, 2004 @ 12:54 pm

  • あははー。なんか居酒屋トークみたい(笑)。
    >eithさん
    ずるいなぁー、自分ばっかり逃げちゃってさー。しっかり乗っちゃったあたしの立場は・・・(笑)。

    >HYGさん
    最近テレビ観てないので???だったですが解明しました。はぁスッキリ。
    ええ、昔は違ったのにぃーっという場合は相談が必要ですね。恥ずかしがることはありません。

    by nao — September 2, 2004 @ 12:39 am

  • オトナなんてそんなもんです(そして、こういうときだけオトナのフリね(笑))。しかし、もしも自分が草刈正雄の立場で、EDの広告キャラクターに選ばれたとしたら、うーん、微妙ですなぁ。それって世間のイメージとして「ああ、あの人ならEDっぽいもんね」って思われているということなんだろうしなぁ。うがー。

    by eith — September 2, 2004 @ 2:15 am

  • オトナなんてキライだぁー(泣)。
    まさしくあたくし草刈正雄でググって意味を知ったとき「ぽいぽい!」って思いましたもん。ってゆうか克服した先駆者なのかと・・・(笑)。

    by nao — September 2, 2004 @ 3:07 am

  • naoさん
    >ええ、昔は違ったのにぃーっという場合は相談が必要ですね。

    うわっ!
    自分は,別にいまも昔も大丈夫です(笑)

    ええと,EDのキャラクター。
    世界的にはペレが最初(ファイザーのほうね)。。だと思うのですが,あっちはもっと直接的。
    「私はこれで〜」的な文句がしっかりと語られてました。まぁ,あの年ならと思いながら,あの年で?の疑問も湧きましたけどね。(笑)

    by HYG_a2c — September 2, 2004 @ 8:32 am

  • えへへ。HYGさん、すみません。分かってたんですけどね、おもしろいほうを取ってしまいました(確信犯/笑)。
    ペレはですねぇー、王様だし、ブラジルだし・・・まぁいいかなみたいな(笑)。
    ・・・と思ったら、自分はそうじゃないって言ってますですよ。あれれ?(笑)
    http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/1029ED.html

    by nao — September 3, 2004 @ 10:04 am

  • ライフグラスのとこに「グラスとして飲用に使用する目的以外での使用はおやめ下さい。」って書いてあって、ウケました。
    (朝っぱらからすいません(笑))

    by — September 4, 2004 @ 10:13 am

  • その辺がオトナの好奇心をくすぐるんじゃないかと(笑)。あたしにはさっぱり意味が分かりませんが。 :-p

    by nao — September 4, 2004 @ 3:18 pm


comment!