Sep 24th, 2004

げげっ、朝6時・・・

うー、眠れないよぉぉー。
なんでかなぁ?・・・というわけで理由を考えてみた。

そういえば今日のバイトんとき・・・
お片付けのとき、ふきんとかお洗濯するんだけど、洗濯して汚れのひどいのを漂白剤に浸けて帰ろうとして、近くに漂白剤が見当たらずに
「あれ?漂白剤ないねー?」と言った瞬間・・・
あああーっ!そ、そういうつもりじゃなかったのよぉーっ。いつもの手順だとうちがふきん洗う頃には他のひとが既に漂白剤使っててその辺に出てるのに今日は出てなかったから、ただそれだけの意味のない発言だったのよぉーっ!
と言う間もなく、即座に奥のモノオキ場に業務用の漂白剤のボトルを取りに行かれ、笑顔で差し出されてしまいました・・・。しかも「僕はあなたの下僕ですから」ゆう言葉付き。
いや、そうゆうつもりじゃなかったのよぉー、ほんとに。ああ、確かに言外に「持ってこい」ってゆーてるみたいですが断じてそんなつもりでは・・・。つか、冗談だって分かってるけど下僕って・・・きっついじゃん。

んなわけであたくし本日のバイトで嫌な女ナンバーワンにのしあがりましたです・・・(今日はバイトふたりしかいなかったけど。女はあたしだけだったけど)。
とりあえず反省しておりますです。発言には気をつけましょー。

んなわけで眠れないのはきっとそれが心を悩ませているからだろうということにしておこうと決めました。んー、なんって繊細なあたし(笑)。さー、ここで懺悔したから寝れるかなー?

by nao :: 06:10 :: moblog

line.gif

3 comments


  • ひぇ、、naoさん眠れたかな???
    思い始めるとなんだか気になっていられないってことは私もたびたびなので分かります。そのうち忘れると思うので思いつめないでね。

    by mama — September 24, 2004 @ 9:52 am

  • いっそのこと、ホントに下僕にしちゃうってのは?彼もその気満々だったりして・・。そうなれば寝覚めも寝付きもよくなる。

    by ECRI — September 24, 2004 @ 10:35 pm

  • >mamaさん
    ええ・・・、あの後非常によく眠れちゃいまして・・・(以下ご想像にお任せしますです/泣)。
    だいじょぶですよー、秘密ですが実はそんなに繊細じゃないです(笑)。それにうちが昔もっときっつい性格だった頃から知ってるひとなのでこれっくらいなんてことないと思ってる可能性大です。はは・・・。

    >ECRIさん
    あはは・・・。ちょうど今“あたしをお山に連れてって”計画中なので笑うに笑えないような(笑ってますが/笑)。あ、姥捨てじゃないですよぉぉーっ!!

    by nao — September 25, 2004 @ 1:56 am


comment!