Oct 2nd, 2004

たばこ

最近めっきり人口の少なくなった喫煙者のみなさん、あなたはたばこを指のどの辺りで挟んでいますか?

なんでも指のまたに近く持ってる=精神的に安定で、指先に近くなればなるほど不安定な状態なんだとか。
なんていう心理テストがあったなぁなんて、ふいにたばこを指先近くにはさんでいる自分を発見して思い出したり。当たってるのかどーかは定かではありませんが。

あ、現状満足度だったかなぁー?ああ、うろ覚え。意味ないじゃん・・・。(すみません。)

by nao :: 15:13 :: moblog

line.gif

3 comments


  • むかし「勝手にしやがれ」でベルモンドが顎を右手で覆うような感じでタバコを吸っていて、いかにもそれが格好良く見えたので真似てみたことがありました。そんなスタイリッシュな「覆い吸い(笑)」ですが、多分かなり指の股に近い部分でタバコを支えています。だけど画面の中のベルモンドはとてもじゃないけど安定しているようには見えませんでした。

    by eith — October 2, 2004 @ 7:01 pm

  • そーなんですか・・・
    昔、スカート丈足首まであって、聖子ちゃんカットの長く伸びたような髪形していた若き頃からずっと不安定です。
    あっ、ココだけの話ですが・・(爆)
    続きはmで(笑

    by ドジ子 — October 2, 2004 @ 8:37 pm

  • >eithさん
    「勝手にしやがれ」、ダンシはそうゆうとこをチェックしてるんですねー。うちはジーン・セバーグのセシルカットでベリーショートにしましたです(笑)。
    どーでもいいことですがジャン・ポール・ベルモンドってゆうとどうしてもポリンキーがまっさきに頭に浮かんでしまったりします・・・。
    そういえば深ーく持ってるのもモンダイありって書いてあったです。

    >ドジ子さん
    スカート丈足首まで&聖子ちゃんカット!懐かしーっ!続き楽しみにしてますですよ。ふふっ。

    by nao — October 3, 2004 @ 1:01 am


comment!