Nov 1st, 2004

かみがた

いまだに髪の毛切りに行ってません。
なのに今日ふいに思い付いて前髪作っちゃったよ。
ここんとこずっとfrance gall聴いてたせいだ、きっとそうに違いない。
近日中に美容院行って全体のバランスきちんとしてもらおうっと。

んでもって一昔前な感じのボブにしようかって思いついてにやにやしてたんだけど・・・。コンタクト外してめがねかけて再度自分のツラみたら・・・これじゃ、まるっきり大木凡人じゃねーかっ!トホホ・・・。

by nao :: 22:28 :: moblog

line.gif

3 comments


  • うわっ、髪伸びたねー!!びっくり。
    このままでもすごくかわいいですよ^^
    naoさんはコンタクトなのね。私は運転の時だけめがねなんだけど、最近日常もちょっとダメかなぁ・・なんて思ってきて、コンタクトにしようか迷い中です。

    by mama — November 2, 2004 @ 9:35 am

  • フランス・ギャルか。。。
    毛先をくるんと巻いてほしー!
    そんな豆、zozoi入り7inchを買った記憶だけはあるのですが、ラックに入れたまま数ヶ月。
    実はまだ聴いてなかったりします(アホですいません)

    そしてコンタクト・・・欲しい。
    昔眼科の先生に初めてコンタクトを入れてもらった時、痛くて泣きながらバタバタして「先生!はよ取って!うわーん!」
    それ以来、こあくてコンタクトを諦めた人です。
    ・・・・・(笑)

    by — November 2, 2004 @ 11:22 pm

  • >mamaさん
    伸びたでしょー(笑)。
    今度こそちゃんと切りに行こうと美容院予約してきました!金曜日に行ってきます。
    うちは裸眼だと生活出来ないひとなのよ。でもコンタクトはお外に出てるときだけ。メガネのほうが楽ちんですよぉ(目が)。

    >豆たん
    ふふふ、70年代っくらいの古臭いボブにしてもらおうかと悩み中です。(でもそしたら間違いなく大木凡人になるよねぇ・・・。)
    zozoiってまだ聴いたことないのですよ。あんまり出回ってないみたいで。

    コンタクト、ソフトつけたのかな?ソフトは一時期使い捨てとかカラコンで使ったことあるけど怖いです。あのレンズはがすときのベリッと剥がすような感触とか・・・。ハードは瞳の上にちょこんと乗っかってるだけだから割と平気だと思うよー。
    ・・・なんて書いてて試したのがハードだったらごめん(笑)。

    by nao — November 3, 2004 @ 1:02 am


comment!