Nov 6th, 2004

きったよ

ご無沙汰しちゃいましたー。
えっと、昨日ようやく髪の毛切りに行って来ました!実に半年弱ぶりっ!!(笑)
正面から見るとあんまりたいして変化はないんだけどね。とりあえずボブの一歩手前くらいになりました。
切ってくれた彼女はどうもあたしにショートカットのイメージをがっちり持ってくれてて、最初のカウンセリングのときも「あれぇ、ショートにしないんだぁ?」みたいな。
とりあえずボブっぽくしたかったんだけど横がまだ揃わないのでパツンって感じのボブには出来なくって、それならえり足もとりあえず残しとく?なんて感じになりましたです。切ってるときも「飽きたらえり足のとこ切っちゃってもいいしね。」なんて言ってたの。
で、仕上がってまた全体的に見てて「また飽きちゃったら・・・ショートにしてもいいしね☆」
・・・どーやら彼女はショートにしたかったみたいですわ(笑)。負けませんっ!(多分)

041106_1933~01.jpg
とりあえずこんな感じになりました。(画像きたないなぁ・・・)
うちがばっつり自分で切ったバングとは違い、横わけにしてもポンパドールにしても決まるように切ってくれてありました。さすがっ!

by nao :: 23:26 :: diary

line.gif

5 comments


  • こんにちは。

    いい感じですね。
    かっこいいです。

    by kengo — November 7, 2004 @ 12:32 am

  • おめでとーです。

    もしかしてnaoさんは前髪派ですか?
    私は生え際がおかしいので絶対前髪ないと生きていけません(笑

    by mama — November 7, 2004 @ 12:43 am

  • >kengoさん
    ありがとうですっ! :)

    >mamaさん
    前髪作ったり伸ばしたり気分次第なんですよ。
    こないだまではななめに流してましたです。

    by nao — November 7, 2004 @ 1:01 am

  • naoたん、かわいこちゃんはショートが似合うのですよ。
    (っつーか、かわいこちゃんていつのコトバだよ、みたいな)
    豆はショートのnaoたんも、個人的にお気に入りよー。
    ちなみに豆がショートにすると、モンチッチになるのでした。ふふふ。

    by — November 7, 2004 @ 9:24 pm

  • おほほ、かわいこちゃんっすか!わーい!素直によろこんどきます(笑)。
    認めたくないんですが、きっと完璧なボブになる前に飽きてまたショートになる予感がしてますです。いや切りませんよ、がんばるつもり・・・。

    by nao — November 7, 2004 @ 11:28 pm


comment!