Jan 3rd, 2005

ほうふ ほーぷ

petit_ae0412176.jpgさてさて、あちらこちらで今年の抱負とか目標とか掲げてらっしゃるのを見て、うちも一応明文化(笑)しておこうかと。
1.捨てる!
2.飲みすぎない!
3.とりあえず笑っとく
こんなとこかなー。
それと今月の目標・・・11月には作ってるはずだったブツを今月中になんとか仕上げる。
つか正月中にある程度なんとかする予定だったのでは?と自分で自分に突っ込みつつ・・・(笑)。

ま、2.はお察しのとおり、酒です(笑)。量はまぁいいとして頻度をねー、多くても週2日程度にしておこう。飲むと食べちゃうからさ。

3.はねー、うそでも笑ってればしかめっ面してるよりはココロも軽くいられるでしょーってことで。抱負というよりも心がけだぁね。とりあえず頬の筋肉強化!(笑)

で、1.はもう何もかも捨てたい!(笑)
部屋の中のものをもっと減らしたい。なんとなくまたいつか使うかもーなんちて取っといてある不用品たちとか。特に靴の箱とか、着ない服とか、読まない雑誌とか(でも料理王国って捨てづらいんだよねーつって数年前んのまだ持ってるひと…)
そしてそれ以上に捨てたいものが・・・肉と脂肪!つまりは体重。昨年の激太り7キロを捨て去りますよ。もう速攻(の予定)。さてどうやって減らそう?と、とにかくなんとかする!

ま、こんな感じで抱負というにはなんだかなーな感じでもありますがとにかく1.は今年の年末に果たしたゼィ!と笑えるようにがんばるよ。

by nao :: 03:07 :: diary

line.gif

2 comments


  • こんばんわー。
    あはは 即コメントします。

    そうですねー 捨てる! 脂肪とかも入ります入ります。(笑)
    家の中の物を減らす と私は限定しましたが体の脂肪も入れておこう、と思いましたー。
    とりあえず 笑っとく も納得ですね。
    来年脂肪が減ってなかった時のために私は追加します。(意味違いますケド)
    おやすみなさい。

    by azu — January 3, 2005 @ 3:16 am

  • ふふふ、即コメントありがとうでっす。

    おお、脂肪も入りますか!(笑)つかうまい具合にハマりましたねー。あはは。うちもそうゆう意味でも笑っておこう(あ、いやダメ!・・・逃げ場を作るととことん甘える性分なので。)
    でもazuさんってぜいにくとかなさそうな感じするんだけどな。

    by nao — January 4, 2005 @ 1:18 am


comment!