Jun 15th, 2009

japon – peru

昨晩のこと、来週は父の日!ちうことで、ペルーのパパにiQuieroからプレゼント手配。ギリギリ19日配達に間に合いました。(土日は配達してないので)
とりあえずいい嫁っぷりをアピールしてみましたよ。
ちなみにうちのおとんには何も考えてません…。

さて、この土日はめずらしく連休でした。
ここのところ寝不足だったので、事前に計画立てないでいたんだけど、さらに咳やら頭痛やら歯痛やらも重なり、養生しておりました。

土曜日のお昼に、彼の友だちのタコス屋さんにご飯食べに行ったくらいかなぁ?その後夕方くらいから格段に頭痛がひどくなって、げろ吐きそうなイキオイで体調不良。風邪薬飲んだらけっこうよくなってきたので、無理をせずに日曜日はおうちでのんびり。お昼寝もたっぷり取ってかなりいい感じに。
風邪薬のおかげか、眠りの浅いあたしもけっこう眠れたのですよね。

とか思ってたら、早朝(あたしにとっては)の6時30分に電話の音で目を覚まさせられました。国際電話…。
時差14時間なので、あちらは夕方4時30分。
どうしてあと2時間、待てないかなぁ?
うちのんもどうも、この時間はまだ寝てる時間であることを伝えなかった様子。おぃっ!(怒)
(前にも従兄弟だったか、このくらいの時間に電話してきたんだよねぇとか思ったら情けなくなって悲しくなって半泣きで「ママに言った?」って聞いたら「ヤバい」と思ったっぽく「うん」と答えてましたが、顔には「しまった!」ってばっちり書いてありました…)

電話はママからだったみたいですが、パパへのプレゼント、ワインじゃなくて2ヶ国時計にしておけばよかった。

そんなわけで、変な時間に電話の音でびくっとして目が覚めてしまったために、睡眠時間はたっぷりな筈なのに目がしょぼしょぼ…ぼんやりです。
睡眠時間も大事だけど、目覚めも大事ですな。
言葉の問題やら手続きやら、いろいろな渦中の割に国際結婚の意識が薄かったのですが、これが国際結婚かと、実感。(今さら?)
もーほんま、やっきりです…。

by nao :: 16:44 :: diary, diet/bodymake

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2300/trackback

RSS feed for comments on this post.