Jun 25th, 2009

día del padre

こないだの日曜日は父の日でしたねー。

というわけで、うちの父親にはいつも利用してるネットのコーヒー店の父の日用ギフトを贈りました。コーヒー好きなので。
贈ったはいいけど、電話もメールも来ないので、「あれ?手術してからコーヒーもやめたんだっけ?まずいことしたかなぁ?」と心配してたらおととい、お礼の葉書が来ました。スローライフ。
好物のコーヒーをありがとうと書かれていたので、大丈夫だったようです。安心しました。

で、もうひとりのパパには先日書いたとおり、iQuieroで手配。
贈ったのはペルー国産ワインを赤と白1本ずつ。
お礼の電話をくれたパパの話では、外書きにはワイン2本と書かれてたのに、中身はシーバスリーガルだったらしい…。
値段的には贈ったワイン2本分よりもシーバスのほうが断然お高い(関税の関係だと思うけど輸入品は日本で買うよりずっと高い!)わけですが、パパは最近ウィスキーは飲まないから…と、うちのんはおかんむりでした。

まぁ、うちのんがおかんむりなのはどうでもいいとして(個人的にシーバスは好きだし、ウィスキーは腐らないし、あたしが払ったんだし…)、このiQueroって……
先月、母の日にママへバラ12本を贈った時も、お花と一緒にチョコレートも付いてきてたと言ってたのを思い出しました。

この会社…、つぶれるな…。

by nao :: 18:47 :: diary, latin

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2311/trackback

RSS feed for comments on this post.