Jan 14th, 2005

なさばな ぱーとつー

金運を上げる秘訣の基本として、お財布のお札はシワを伸ばして向きをそろえておくとゆうのがあるんですって。お金を大事に扱うことで大切さを感じ、無駄遣いしないとかなんとかかんとか。確かそんな理由だったような。もともとA型としてはそんなこと考えなくてもなにかのついでにお札の向きそろえたりとか無意識にやってたりするんですけどね。

そんなあたくしがスーパーでお買い物してお釣りをもらったときにふいにそんなことを思い出し、意識してお札をそろえようとした瞬間、風が吹いてお札が飛ばされてゆく・・・。あああーっ!

もちろんあわてて拾いましたが、金運アップへの道は険しいと身をもって感じたひとこまでございました。はは・・・。

by nao :: 01:57 :: diary

line.gif

4 comments


  • naoさん、こんにちわ。
    そ、そーなんですか?やっぱり無意識で向き揃えちゃててるクチですが(Aです)、効果は感じられませんです。しくしく。
    これからは「意識して」揃えてみよーかな XD

    by pukka — January 14, 2005 @ 6:10 pm

  • pukkaさん、おこんばんはー。
    そーらしいんですよ。
    あと、ウロ覚えな風水ではお札の表と裏のハンコにはそれぞれ「入る」のと「出る」意味があるからどっちの面だったかを向き合わせておいたほうがいいとか・・・ってウロ覚えすぎて何の役にも立たないじゃん!(と自分で突っ込み・・・。ごめんなさい。)
    しかしやっぱりpukkaさんもA型でしたかー。AOなA型?なんとなくそんな気がしましたよ。ふふふっ。 ;)

    by nao — January 15, 2005 @ 1:48 am

  • うぉぉ、AOなA型って良く言われるー(コトバもそのまんまですよぅ)。なんでわかるかなー。不思議…
    naoさんのAもミョーに納得したわたしです(やっぱりAOなAじゃないかなーと思ってたり)。

    って、めちゃめちゃ脱線ですね。スミマセン X)

    by pukka — January 16, 2005 @ 7:28 pm

  • pukkaさん、ふふふ、当たりですよん。AO型でございます。
    なんとなくね、分かっちゃうんですよね。特にAO同士って多分ピピって通じるものがあるんじゃないかと。(と言いつつうちのAOなお友だちはあたしのことB型と何度も間違えてましたが/笑)。
    脱線歓迎ですよーん。ちうかどうもあたしのコメントが発端でしたね。えへへ。

    by nao — January 17, 2005 @ 1:21 am


comment!