Jan 16th, 2005

見えにくいけど

つか見えないけど
梅が咲いてました。
少しだけ春。 :)

by nao :: 09:49 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 道産子から見るとすごーく不思議です(^^)
    20年ほど前に2月初めくらいに静岡に行ったときに梅が咲いているのがすごく不思議でした。
    札幌では梅は桜のあとで、5月中旬くらいかなあ。。。桜がゴールデンウイークにぎりぎり間に合うくらいです。
    北海道って季節感で言えば日本じゃないですよね(^^;

    by んちば — January 16, 2005 @ 11:08 am

  • ええー、北海道では梅よりも桜のほうが早いんですか!びっくりですー。
    まだうちのあたりはちらほらですが、熱海ではちょうど昨日から熱海梅園で梅祭りが始まってるんですよ。 :)
    さすが日本、縦に長いだけありますね。こうゆうの知るの楽しいです。んちばさんありがとー!

    by nao — January 17, 2005 @ 1:14 am


comment!