Feb 20th, 2004

sibainuさんとcafe BIKINI

このサイトを始めて今まであんまり静岡に住んでてよかったなぁーということってないです。お正月に富士山のおかげで(笑)ecriさんとお会いできたことくらい。他にあんまり思いつかないのよね。静岡の土地は好きだけど。
なんて思ってたら柴犬とバンダナのsibainuさんが6月に初の展示会を静岡でやるんだって知って静岡に住んでてよかったなぁーと思いましたです。
しかもしかもkaminogoyaさんも見に来る予定とのこと。
わーいっ。
さらにさらにさらにおふたりと3人で写真撮りっこする約束までしちゃった。うふふー楽しみです。

で、その展示会をする場所なんだけど、どこかなーって思ってたらcafe BIKINIとゆーお店。
ここ、あたしはまだ行ったことなかったんだけどバイト先のS君がこのお店のひとと友だちでしょっちゅー名前は聞いてたのね。世間って狭いーっ!びっくりです。
実はあたしがよく行ってる写真屋さんの情報(ここで書いてたことね)も元を辿ればcafe BIKINIからだったりします。

sibainuさんとこの写真見るとめちゃくちゃかわゆい&おいしそうなケーキのあるステキなお店でした。わー行きたいっ!お茶するくらいならゼータクしてもいいでしょう。きっと多分。
そんなわけで早々に一度行ってみようと思ってます。今月中ならこうだともこさんのイラストが展示されてるってゆーし。こうださんとこにもBIKINIの写真載ってます。まじかわゆいっ。

静岡在住もたまにはいいことあるものね。うふふん。楽しみです。

で、今日バイトのときにS君に「BIKINIって写真とかの展示もやってるんだね。」って聞いたらsibainuさんの展示会のこと知ってました。週末に静岡にいらしてたことも。
そしてこうだともこさんとちょびっとお話したと自慢されました・・・。

そんなわけでなんもない静岡ですが是非6月にみなさんいらしてみてくださいな。そしてあたしとも遊んでください(笑)。トーキョーとかナゴヤあたりからならぴゅーんっと1時間ちょいですよん。 :-)

※sibainuさんにもらったトラックバック、うまく飛べないみたいなのでこちらにリンクはっておきます。 :-)

by nao :: 03:06 :: diary

line.gif

6 comments


  • 静岡に住んでていいことって、いるときには気が付かなかったけどけっこうあるような気がします。
    ちょっと本題からずれてるけど
    どんなお店でも緑茶がおいしいとか。
    果物がおいしいとか。
    そしてなにより海も山も近い。

    6月にみんなで集まるのですか?
    いいなー。

    by みき — February 20, 2004 @ 10:23 am

  • Naosan

    ひえ〜
    Naoさん フォトサイトだけじゃなかったのね。こちらにもサイトがあったのね。
    私はじめて今日気付きましたです。
    自分の天然っぷりに、頭痛い。

    紹介していただいてありがとうございます!ほんと楽しみですね〜
    静岡ラブ。

    by sibainu — February 20, 2004 @ 11:00 am

  • >みきさん

    うん、写真撮ったりひとりでぶらぶら遊んだりするのにはこの土地はけっこう好きなんです。
    でもイベントが少ない(他県からひとが集まらない)っつーのとサイト仲間がほとんどいないってのが寂しいです・・・。
    自分から出かける分には関東にも関西にも行きやすくていいんですけどね、金さえあれば(笑)。
    そんなわけで今回のsibainuさんの写真の展示会はむちゃくちゃ楽しみだったりするんですよ。みきさんも6月に帰ってくるってのはいかがでしょ?(めっちゃ誘ってます/笑)

    >sibainuさん

    うふふん、紹介させていただいちゃいました。 :-)
    そう、こっちもやってるんですよ。あっちは寡黙に(笑)こっちはバカ全開で(笑)。フォト関連のお話のときにはフォトのほうのurl書いてる&フォトのほうはサイトの説明ほとんどしてないので分かりづらくてごめんなさい・・・。
    そしてあたしは「柴犬とバンダナnew」の“new”の部分が気になってます。

    展示会すごい楽しみにしてますですよっ!
    sibainuさんのサイトの写真だけじゃなくて写真に添えられたコトバのファンなあたしは是非コトバも一緒に展示して欲しいなぁなんて・・・。

    by ナオ — February 21, 2004 @ 2:22 am

  • Blogを始めて。

    Blogを去年の12月に始めて以来 色々な変化が起きています。 まずは、kaminogoyaさんと知り合えたこと。 Blog of the yeah!2003のBest Design2位にランキングされていて 偶然たどりついたサイトで、あまりの写真のクオリティーの高さに 書き込みをしたのがきっかけ。…

    by 柴犬とバンダナ — February 21, 2004 @ 7:45 am

  • 6月ですね。
    早めに予定を教えてください。
    なにしろ下っ端は雑用が多いのでσ(^◇^;)
    なるべく予定を空けるように頑張ります!!

    by みき — February 24, 2004 @ 11:48 pm

  • おーっみきさん、連絡しますですよ。
    わくわくしますね。 :-)

    by ナオ — February 25, 2004 @ 1:14 am


comment!