Feb 26th, 2005

迷惑なひと

それはあたくしのことですが・・・
どうもあたくし静岡を離れるとこまったちゃんになるのではないかと思えてきました。

振り返ればおととしの夏だったかな?川崎の友だちのとこに遊びに行ったときも冷房のせいか水が合わなかったせいか2泊3日の滞在中ずっとお腹が痛くて横浜中華街に行っても5分に1回ペースでハライタを訴え立ち止まり・・・
去年の9月に長野の友だちんとこ行ったときも友だちのベイベーを人見知りに陥れ、泣かせまくりました。その帰りに東京で別な友だちと飲んで終電逃して朝まで付き合わせてしまったり。
そして今月も・・・東京では「行きたい!」って主張しまくり、行こうとしたgraceひとし氏のお店「壌」の場所を把握してなくって寒空の中みんなを立ち往生させました。ああ、ごめんなさい。
そしてなによりもおととい・・・holga(新しいやつ改良ばっちりでかなり惹かれちゃいました)を買ったmamaさんに先輩ヅラして使い方教えたつもりがフィルムカウンターの窓の設定、12枚と16枚あべこべにしちゃってましたぁぁー。うぇーん、ごめんなさーいっ!

みなさま、あたしとどこかで出会う場合はくれぐれもお気をつけくださいませ。
来週の東京行きは無事に過ごせますように・・・。

by nao :: 02:35 :: moblog

line.gif

6 comments


  • あははは、大丈夫ですよっ。全然気にしてません^^
    説明書やっと読んで、そしてやっとこフィルム出しました。新鮮だったぁ〜(^^

    by mama — February 26, 2005 @ 7:19 am

  • だってさ、mamaさんのholgaフォトあたしも楽しみにしてたんですもの。ぜひぜひこれからんので新しいmamaさんワールド見せてくださいね! ;)

    by nao@しごとちう — February 26, 2005 @ 3:37 pm

  • おぉ,holgaたのしそうですね〜
    私のほうがミータップでも道に迷って振り回してる回数が多いので...あと予定通りに来ない,湾子時間(爆)
    そばに人がいてくれないと,自分のイヤなところしか見えないなと思うこのごろです...

    by Paddy — February 28, 2005 @ 3:23 am

  • holgaヨイですよぉー。特に新しいやつはカラーフラッシュ内蔵だし、バルブモード追加だし。ヤバいです!(笑)
    湾子時間(笑)(笑)(笑)。それはそれでみんな楽しんでる&おもしろがってるような・・・。 ;)

    by nao — February 28, 2005 @ 3:55 pm

  • 来週来るんですね?
    ふふふー、待ってますよー。

    by hitoshi — March 1, 2005 @ 1:24 am

  • 行きますよん。つか・・・もう今週だよぉーっ(笑)。
    2日の夜にgraceめぐり(笑)をさせていただく予定でございますです。ふふふー。

    by nao — March 1, 2005 @ 12:50 pm


comment!


»