Mar 2nd, 2005

TPO

この頃どこかへお出かけするときに悩むこと、それはどのカメラを連れて行くか。
気がついたらトイなカメラとかごろごろいて、バッグの中に放りこんでおくにはでっかい一眼もいて、それぞれにそれぞれな写りをしてくれて。いっつも悩むー。
お天気によっても考えるし(ピーカンだったらホルガ連れて行こうとか曇りだったら500Gにしようとか)行く場所とか時間とかでも。
そんなわけで悩み中・・・。
たまにはholga35MF(だっけ?名前もうろ覚えだよ!)でも連れて行こうかしら・・・。でも撮れてないとイヤだしなぁー。
そして再び悩む・・・と(笑)。
つか明日なのにこんな時間にのんきに悩んでる場合じゃない!支度しなきゃー。

by nao :: 00:11 :: moblog

line.gif

4 comments


  • holga35MF!!!(笑)
    全然使ってないぃ。
    なんだったんだってぐらい慌てて買いにいったのに、あの物欲は使って消費されてしまいました(笑)。
    軽いのと一眼、なんてのはいかがでせう?

    by えいこ — March 2, 2005 @ 1:19 am

  • やっぱり?>holga35MF
    結局考えた挙句holga35MFとricoh500Gを持ってくことにしました。
    写真展(森山・新宿・荒木)行くので目立つカメラはちょっと恥ずかしくってね・・・。
    あ、えいこちんもよかったら一緒に飲みません?

    by nao — March 2, 2005 @ 3:01 am

  • おーおぺらしちぃ行くのね。楽しんで:)。
    の、飲み行きたいんだけど・・・3せんえんしかない・・・
    33歳なのに・・・しくしく。
    でもありがとー。

    by えいこ — March 2, 2005 @ 12:14 pm

  • 3千円(笑)。
    うちは東京からの帰りの新幹線に乗るときお財布の中身が千円札1枚だけでしたぁぁーっ。おほほ。また次回(あるのか?あるんです。ふふ。)はぜひ!

    by nao — March 3, 2005 @ 10:03 pm


comment!