Mar 6th, 2005

んーーーと。

ひさしぶりにまる1日まったく家から1歩も出ないでいたわけなのですが、腐りますねぇ・・・。腐るっつか弱くなる?消極的になるっつか。だるんだるんだったわけですよ。
それなりにお洗濯したり写真をスキャンしたりスキャンした写真をflickrに上げたりしてたんだけどね。
も、もしかしてこれって土日休みの人が言う日曜日の夕方からゆううつになるってやつなのでしょうか?ってまだ新しい職場1日しか働いてませんが。んでもってどーなんでしょうねぇぇー・・・。とりあえず初回は契約期間が1ヶ月なので様子みてる状態です。いいようなよくないような、微妙な気分です。
とりあえずニュートラルな自分に戻すべく・・・風呂入って寝ます。ばいばい。

あ、今週は土曜日までに4本DVD鑑賞するつもり(借りてきたからには見ないとね!)なのでいつも通り更新が少ないかと・・・。すみません。また後ほど感想とか書きます。多分。じゃーね。

by nao :: 22:45 :: diary

line.gif

comment!