Mar 8th, 2005

じたばた

いまだかつて経験したことのない(カフナー歴2日)かゆさに耐えきれず思い余って試してみたよ、ハナうがい。手のひらに溜めたお水を吸い込んで、あ、ハナを上がってきたーっと思った瞬間・・・ムリーっ!痛いよぉ(泣)。プールでハナに水が入ったときほどではないにせよへたれなあたしには辛かったよぉ。んでもこれやってアイボンもしたらスッキリ!
・・・したけど30分後には再びふがふがの世界でした。ちぇー。
うち、クスリ飲んでないんだけどなぜかやったら眠いんですが、花粉症ってそうゆうものなのでしょうか?
とりあえず今日、ドラッグストア行ってポケット保湿ティッシュ買ってきたよ。クスリとマスクも買おうかと思ったけどまだ花粉症な自分を受け入れられず無意味な抵抗してみました。ほんとに無意味だ・・・。

by nao :: 22:32 :: moblog

line.gif

2 comments


  • ようこそ,花粉症の世界へ。
    こちとら,高校生の時から20年以上のつきあいです。
    なれてくると
    「あら,もう春なのね」
    とか,
    「そろそろ,5月連休じゃない」
    とか分かるようになります。
    最近は,仕事しながら,鼻がムズッとしたら
    「むっ,だれか外から帰ってきたね?」
    なんてことまで分かりますから。
    便利ですよぉ。

    by HYG_a2c — March 8, 2005 @ 11:05 pm

  • ほーう、そりゃ便利だわ☆
    なんて・・・よろこべませぇぇーんっ! :'(
    20年もかかってると慣れるものですか?つかだとしても道のりは遠いなぁ・・・。

    by nao — March 10, 2005 @ 12:47 am


comment!