Sep 8th, 2009

finger food :: peru

7月に行った沼津のtap room(baird beer)で、baird beerのラベルデザインしているcooltigerのえいこさんと出会って、うちのだんなさんが彼女がやってるプロジェクトのモデルとして参加することになったってことをちょびっと書きましたが、実はすでに先月末完成してました。
そしてすでにポスターをいただいてます。
というわけでおひろめー。

peruこれは完成のひとつ前のバージョンですが。
右側のところに何か文字が入っているのは、maiz canchas(弾けないポップコーンみたいなペルーのおつまみ)のレシピ。スペイン語です。
webで見る以上にポスターは鮮やかでとても素敵でした。
はやくこれが映えるようなお部屋に引っ越したい…。

そして、これがモデルフォトw
maiz canchasほとんど見えてませんー。
いろんな国のフィンガーフードがデザインされていてとても素敵なこのプロジェクト、サイトではポスター販売されてます。気に入った方はぜひうちの子の手をご自宅に(笑)。

by nao :: 16:10 :: art, diary, latin

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2634/trackback

RSS feed for comments on this post.