Mar 11th, 2005

dvd :: ディナーラッシュ

原題:dinnerrush
とりあえずこの値段だし、買いますよDVD。ストーリーも好きだったし映像がいい。スタイリッシュなんていわれ方してるけどほーんと好みです。最初のほうのシーンなんて「おーい、絞り開きすぎー。」なんてわけ分からないこと思ってみたり(笑)。ちゃんと観るだけじゃなくて流しておくだけでも楽しめそう。

ちょっと前の映画なんですよね、前々から観たいと思っててそのまま放置だった映画のひとつ。もと飲食業なせいでこうゆうレストランが舞台な映画って気になるんですよ。で、実際に観てみて正解!想像してたのよりもよかったです。サスペンス扱いになってるのかな?でも確かにそうゆう要素はあるけど軸は人間模様ってゆうか家族とか絆とかその辺(イタリアンだからね :) )な感じで見てましたよ。テンポもよくて飽きずに最後まで観れたし、いままで放置しててごめんなさいな1本でした。
ああ、こうゆうイタリアン(ダンカンが作るほう)食べに行きたーいっ!

ディナーラッシュ ~スペシャル・エディション~
ダニー・アイエロ ボブ・ジラルディ エドアルド・バレリーニ カーク・アセヴェド
ハピネット・ピクチャーズ 2004-07-10

by G-Tools

by nao :: 20:47 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!