Feb 23rd, 2004

まだ2月

ここんとこなんだか異様なまでにあたたかくて、短時間ならTシャツ1枚でも平気な感じ。マフラー要らず、コート要らずと寒がりなあたしがこの2月にありえない軽装で生活しておりましたです。
昨日、今日なんて暖房もつけてなかったしね。
そんな未だかつてない暖かさはもしかしたらあたしが更年期障害に足突っ込んだということなのか?なんてビクビクしてたんだけど(更年期障害、最近では20代でもなるひといるらしいです。・・・と一応補足/笑)
今、足が冷たくて眠れないというあたしのお約束パターンにハマって少し安心したりとかして(笑)。

by nao :: 05:05 :: moblog

line.gif

2 comments


  • いやー、暖かかったですよーここ2-3日。
    っていうか、こっちでは何だか空気が気持ち悪かったですよ。もわーとして。

    足が冷たくて寝られないのね。豆もですね。
    「ゆたぽん」買おうと思ってたけれど、結局買わずじまい。
    寝る前に足湯するとかなりヨイらしいのですが。
    洗面器に湯入れて足つけてても、すぐ冷えるのでそーゆー機械かったほうがいいよと言われましたよー。
    けど2-3万するのね。
    そろそろ春なのね。
    だから買わないのね(笑)

    by — February 23, 2004 @ 9:03 pm

  • おこんばんは。
    そう、2月じゃないような異様な暖かさでしたよねー。日曜は雨降りだったのでなんだか少しだけ肌寒い6月みたいな気分でした。

    足、どーにも冷たくて・・・痛いくらい。
    寝酒でも飲んでから寝たほうがいいのかなぁーなんて思うんだけど飲み始めると1杯じゃ済まなくなりますです(笑)。
    ゆたぽん、ヨサゲですなぁー。
    羽毛布団に足元ゆたぽん、アタマはアイスノンでシアワセな睡眠得られそう(笑)。
    最近ヘーキなんだけど持病が微熱と頭痛なのでアイスノンは冬でも大活躍だったりします・・・。

    by ナオ — February 24, 2004 @ 1:37 am


comment!