Jul 7th, 2005

言ったそばから

今日、職場で「昨日、夜晩ごはん食べた後、メイクしたまま電気もつけっぱなしで寝ちゃってて気付いたら4時だったよぉ」なんて話を聞いてて、あたしも夏場よくやらかすので、お互いこの歳で化粧しっぱなしは危険だから気をつけないとねーなんて言ってたら…やっちまいました。さっそくに。化粧も電気もつけっぱなしで目が覚めたら1時30分。
んー、何時間寝てたんだろう?いつ寝たのか記憶がございません…。今から寝るにもこのまま起きてるにも微妙な時間。頭すっきりしてるような眠いような…。んー、どうしようかなぁ。
そいえば、美容のためには12時には眠りに就いているのがいいらしいって聞いたことがあるですが、こういう場合(12時時点では熟睡してたからさー)は…やっぱり除外ですかねぇ?ちうか言語同断?…ですよね…orz
あたしのお肌として生まれてきてしまった細胞たち、ごめんよぉぉ。(でもがんばってくれぃ!)

by nao :: 02:38 :: moblog

line.gif

comment!