Jul 11th, 2005

近況

ええっと、気が付いたらしばらくぶりでございましたね。
土日はちょろっとひさびさにおうちを離れていたもんで…。
って書こうとして金曜日何してたんだっけぇ?なんてぷち記憶喪失気味だったのですが、思い出しました。ヤフオクでなにやらいろいろうっとりと見とれていて忘我の境地におりましたです。
忘我の境地にいようともお財布がさぶいことは忘れないあたり大人になったものでございますです。えらいなぁ、自分(違
昨日は9時前くらいにおうちに帰ってきてお風呂に入ってそのまま寝ちゃってました。そしてよく寝たことだし今日はさぞかし元気だろうと思いきや、髪の毛濡れたまま寝たせいで風邪ひいたっぽい…。喉いたいよぅ。
そんなわけで薬よりはサプリメントなあたくし、仕事帰りにビタミンBとE(Cはもともとある)とついでにカルシウム&マグネシウム買ってきました。そして財布の中身ほぼ使い果たしたっぽい(やっぱり大人じゃない/笑)。
が、書きながら、あれ、風邪にはビタミンACEだって昔教えてもらったんだったって思い出してちょっぴりがっくり。ついでにハナのあなからはハナミズたらぁり…。明日熱出ないといいんだけどなぁ。ドキドキ。いやすでに37.3℃あるんだけどね。(微熱慣れしてますので/笑)
さてこれから、明日返さなきゃなDVD観ますです。ちうことで本日の更新に代えさせていただきまっする。ばいばい。

by nao :: 23:18 :: moblog

line.gif

2 comments


  • わー、おんなじ。
    じぶんとこが更新滞ってるばあい、たいがいそう思っていただいて良いかと。
    これ欲しーって決まったら、脇目もふらず仕様やら値段やら調べまくるワケです。恍惚のとき。そりゃ寝る時間も迫ってくるというもの :P

    いま夏風邪はやってるみたいですー。
    熱がバーッとあがるらしいんでお大事にしてくださいね :(

    by pukka — July 12, 2005 @ 12:11 pm

  • ふふふ、pukkaさんったらそうだったんですねー。いっしょいっしょ♪
    いろいろええなぁーと思うものはあるんですが、その中にpukkaさんの例のコニカなアレも入ってたり。えへへ。
    しばらくはビンボーなので見て妄想して終わりにしようと思っていますがいつ暴走するか分からない自分もいたり(笑)。

    夏風邪はやってるんですね。熱…今のところ出てないんですが、なのに頭がふらっふらしてます。なんでかなぁ(と言いつつそんな状況を少し楽しんでいたり/笑)。

    by nao — July 13, 2005 @ 12:27 am


comment!