Jul 13th, 2005

がっかり。

えー、おとといあたりからじわじわ来ていた風邪みたいな体調不良ですが、
日頃あんまり風邪薬飲みたくないほうなんだけど昨晩あきらめてカッコントウじゃなくて新薬な風邪薬飲んだです。
そして朝、起きたらなんだか「だいじょうぶかい?おとっつぁん」「おミツや、いつもすまないねぇ」なんて言ってる間におミツは借金のかたに連れ去られちゃうみたいな…ようはゲホゲホでヨロヨロ状態になっておりました。薬効いてないじゃん…。
ちゃりんこ通勤はあきらめて電車で行くとしてもキツそうな状態だし、行ったところで仕事にならなさそうだし、時期的には月の中で一番暇な時期だしってことでお休みしてみた。
熱は微熱程度なのでなんとなく罪悪感感じつつ、休むって連絡した途端に元気になりそうな予感と期待もあったんだけど…未だヨレヨレです。がっかり。

by nao :: 18:13 :: moblog

line.gif

3 comments


  • わ、大丈夫??
    そろそろ夏風邪のシーズンですものね。
    早くよくなりますように。

    by mama — July 13, 2005 @ 8:33 pm

  • ゆっくりやすみぃ。

    by いしぐろ — July 14, 2005 @ 2:45 am

  • >mamaさん、いしぐろさん
    ありがとうございますぅ。
    のろのろと回復に向かっているっぽいです。
    土日に向けてがんばって回復してみせます(笑)。

    by nao — July 14, 2005 @ 10:40 pm


comment!