Jul 15th, 2005

beer

先日ですね、お出かけしたときのこと。昼間っから飲んじゃう?なんてな感じにランチでビールを飲むことにしてメニュー見ておりました。
ビールは普段何飲む?なんて話をしてて、メニュー見てたらうちのお気に入りのバスペールエール(なんだかあたしアサヒの回し者みたいだ…。ついでに普通のビールならスードラ)はなかったんですが、怪しいボトルデザインのシリーズがずらり。
そん中にペールエールがあったので迷わずそれに。
これがなかなかおいしかったです。他んのも飲んでみたいと思いましたです。

そんなビールはこちら、baird beer
英語を和訳しましたーな雰囲気の日本語遣いもなかなかやってくれますが、そんなbaird beer、沼津の会社でした(笑)。知りませんでしたよ、ねーさん。パブもあるのね。

そして16日から18日までは5周年記念だそーですよぅ。パイント1杯500円ですってよぅ。…と私信な念を送ってみる。
ねーさん、17日は何してるかなぁー?(って書くときに限って週明けになってからここ読んでびびられる気がするのであらためてメール送ります…。)

by nao :: 02:17 :: food

line.gif

2 comments


  • 流石、なおちゃん!
    見逃すところでした。
    月曜に悔し涙ながすところだった(笑)
    沼津もあなどれないでしょう♪
    ちなみに、こんなお店もあるのよンhttp://dotekabocha.jp/

    で、もちろん17日はOKです!お待ちしております♪

    by 姉 — July 15, 2005 @ 2:38 pm

  • ふふ、ねーさん、楽しみにしてますよぅ。
    よろちくね☆

    by nao — July 16, 2005 @ 1:09 pm


comment!